2014年06月12日

新築お祝い。・。・。・

新築お祝い。・。・。・



SONO's Works ネコちゃん足跡


母の古い友人のMIEKOさん&お嬢様のMIKAちゃんへのプレゼントプレゼント
新築された新しい素敵なお家に置いて下さい家 03

新築お祝い。・。・。・


新築お祝い。・。・。・



ポットの形をした、ソープポンプですハート吹き出し
キッチンでも。。。洗面所でも。。。
ピンクのバラを描きました薔薇

新築お祝い。・。・。・




同じカテゴリー(SONO 作品集)の記事画像
人気のお皿
アクセサリー
ネーム入りワイングラス。・。・。・
forget-me-not
チャーム
太一君へのプレゼント。・。・。・
同じカテゴリー(SONO 作品集)の記事
 人気のお皿 (2015-04-26 22:57)
 アクセサリー (2014-06-09 21:14)
 ネーム入りワイングラス。・。・。・ (2013-06-04 17:44)
 forget-me-not (2012-05-21 11:34)
 チャーム (2012-05-02 10:02)
 太一君へのプレゼント。・。・。・ (2011-08-30 10:50)

この記事へのコメント
こんばんは!
やっとネットの環境が整ったので一番に園子ちゃんに書き込みます(ニヤリ)。
素敵な新築祝いありがとうございました!
メールにも書きましたが、もったいなくて飾ってあります。
母より・・・
お世話になってます。この度は素敵な作品をいただき、見る度にお二人のことを思い出しています。
またお会いできる日を楽しみにしております。
(岡部で?byミカ)
Posted by ミカ at 2014年07月12日 19:31
みかちゃん、コメントありがとう!!
新しいお家、慣れましたか?
お母様にも宜しくお伝え下さい!
体調に気を付けてください!
Posted by スノバのSONOスノバのSONO at 2014年07月13日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新築お祝い。・。・。・
    コメント(2)