2016年10月03日

Dank u wel !

Dank u wel !



先月、国際交流協会派遣団として
オランダのティルブルグ市へ行って来ました飛行機
今回の派遣団のテーマは「アート」でしたキラキラ
日本とオランダのアート交流を目的に 楽しく、刺激的な日々を過ごして来ましたハート吹き出し

Dank u wel !


Dank u wel !



ホストファミリーの Marjo と Femke が私を歓迎してくれて、
作ってくれたお皿ですプレゼント
私のアート活動を事前に調べてくれて、絵付け作品を作って待っていてくれました顔05

Dank u wel !


Dank u wel !



とても素敵な国で、出会う方々も皆優しかったですハートどきどき
アートがとても身近にある都市でした四葉のクローバー
私達も学ばなければならない事もたくさんありましたhand 01
今後のアート活動に成果を出していきたいです顔01

Dank u wel !



広い 広〜い 世界の
大切な友達へ。。。。。
Dank u wel びっくりマーク







Posted by Iris at 15:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dank u wel !
    コメント(0)